⾳声認識ソリューション

  1. さまざまな⾳声エンジンと多彩なサービスを結びつける
  2. 利⽤シーンに合わせて選択可能な多様な動作環境
  3. ⾳声認識結果を多様な業務で活⽤可能

⾳声認識結果を多様な業務で活⽤可能

⾳声や認識された会話⽂はもちろん、要約作成、感情解析、ナレッジ管理などのさまざまな技術と連携して、いろいろな業務にデータを活かすことができます。

⾳声認識技術や要約作成技術を活⽤して、商談や会議などでの議事録作成の負担を⼤幅に軽減できます。

感情認識技術を活⽤して、カスタマーやオペレーターの⼼理状態をリアルタイムに数値化できます。
オペレータがこれを確認して、カスタマーとの対応に活かすことや、外部から迅速にサポートすることが可能になります。

ナレッジ管理技術を活⽤して、会話の内容に応じたナレッジ情報をオペレータに提⽰し、オペレータが必要な情報を迅速に提供できます。
カスタマーへの速やかなサポート、問い合わせ業務の効率化を実現し、信頼性を⾼めることが可能になります。

  1. さまざまな⾳声エンジンと多彩なサービスを結びつける
  2. 利⽤シーンに合わせて選択可能な多様な動作環境
  3. ⾳声認識結果を多様な業務で活⽤可能