新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言解除後の弊社の対応について

2020年5月29日

ソフ技より

お客様、関係者 各位

ソフトウエア技術株式会社は、4月7日に政府から発令された緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、可能な範囲で在宅勤務を実施してまいりました。
この度、緊急事態宣言が解除されたことを受け、通常業務に向け徐々に移行して参りますが、当面は下記の対応とさせていただきます。

【弊社事務所内の対応】
引き続き三密対策と室内の衛生管理を徹底します。
室内の換気、会議室の人数制限や座席の間引き、会議や会話時のマスク着用、手指のアルコール消毒や石鹸による手洗い、手の触れる箇所の除菌・消毒を徹底します。

【技術部門の対応】
可能な限り在宅勤務や時差出勤を継続します。社員各人の事情などを考慮して勤務形態を決めております。
お問い合わせは、メールでお願いいたします。

【営業部門の対応】
事務所内勤務が基本ですが、時差出勤や在宅勤務になる場合があります。
お付き合いのある方は、電話やメールでお願いいたします。
新規の方は、弊社ウェブサイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

【総務部門の対応】
事務所内勤務が基本ですが、時差出勤や在宅勤務になる場合があります。
営業時間内であっても応対できない場合がございます。

【ご来社またはお打合せ希望の方へ】
ご来社くださる方は、予めアポイントメントをお取りになった上でご来社ください。
「密接」を避けるため、少人数でのご来社をお願いします。
入室の際には、手指のアルコール消毒をお願いいたします。
ビデオ会議での対応も可能です。

新型コロナウイルスに関する状況の変化により、対応を変える際にはあらためてお知らせいたします。
お客様、関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。